福岡のもつ鍋 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日はブログの記事を読んだ友達から

「大変だね!」と電話が

色々話してだいぶスッキリしました

ブログって近況を伝えるのにも便利(・∀・)



福岡の冬の名物といえばもつ鍋!

忘年会シーズン

もつ鍋で一杯って方多いのではないでしょうか


私、鹿児島に住んでるときはもつ鍋があまり好きでは

なかったんですけど「やま中」で食べてから

もつ鍋大好きになりました!


もつ鍋と言えば

「やま中」くらいしか知らないので他のお店に興味津々。


今日は「やま中」とは違うもつ鍋を

友達と食べに行く予定です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は体調がかなり良い!

気の持ちようだろうね・・・・


旦那には子守をお願いします。(笑)

美味しかったらいいな~!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆