天気がいいな~ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日の福岡はポカポカのお天気晴れ


こんな日は自転車で長女を公園に連れて行きたいけど

今日も私の体調がイマイチなのでベランダで遊ぶだけで我慢

して貰ったんだけど、かなり物足りなそうにするので

昼間から子供と3人でお風呂も済ませちゃいました。

お風呂の中に遊び道具があるので長女はお風呂が大好きなのです。


今日は旦那が夜勤なので

夜をどう乗り切るかが問題(-""-;)


旦那がいると多少はましなんだけど

私1人で子供を見ると長女がワガママ全開なんだよね

昨夜からミルクの回数を減らそうとしてるので不機嫌で

体調悪いときは相手するのがちとツライヽ(;´Д`)ノ

新しいビデオでも見せようかなー。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆