お買い物 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は友達がベビーフェイスに来ていたので

少しだけ(又かい!)行ってきました。


最近友達の間で行くのがブームなのよ

多分、私達の周りだけで最初行ってから

10回は足を運んでるはず(笑)

美味しい、量も多い、安いからね(・∀・)


忘年会シーズンなので子連れの主婦の方がいっぱい!


長女が「私(も)行く!」と何度も言ってたのですが

こんなに子連れの人が多いなら

連れてきてあげたら良かったかな・・・



娘達も私もだいぶ元気になったので

今日はお買い物に行きます~!

マリノアのポイントも今月いっぱいなんだよねぇ

お買い物楽しみだ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆