今日もお出かけ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

長女


次女の為に買ったベビーカーなのですが

長女がやたら乗りたがります(-"-;A


今日は公園でさらっと遊んだ後

友達とマックに行ってきました。

プレイランドがあるので

子連れでゆっくり話したいときはここに限ります!


友達とダイエットしたいねと言いつつ

高カロリーのポテトを食べ

最近行った飲食店の話や

クリスマスケーキの話

結局ダイエットはできなそうな話題に花が咲きました(笑)


私が思うにマックで一番美味しいのはポテトなので

ポテトは外せないのです。(言い訳)


偶然にも

同じスイミングに通ってたママさん達がきていて

久々に会えたのでとても嬉しかったです~!

1人は長女と全く同じ日に生まれた子なんだよね。


2人ともふたりめが次女と同じ歳で

目がクリクリしててとっても可愛かったです

赤ちゃんはほんとかわいいなぁ~♪

又会ったらお話しましょうね。(≧▽≦)


福岡県内のプレイランド のあるマックです。

参考までにどうぞ!

店舗名 住所
春日店 春日市春日6-1
太宰府店 太宰府市梅香苑1-3632-162
穂波パークシティ店 飯塚市西徳前336-3
片江店 福岡市城南区片江3-6-25
202原店 福岡市早良区飯倉3-21-31
吉塚トイザらス店 福岡市博多区千代1-2-12
八幡陣山店 北九州市八幡西区陣山1-3-37