次女 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

次女

次女の写真をUPしました

丸々と太ってます


長女もかなり丸々だったのですが

歩くようになってからだいぶ引き締まったので

次女も歩くようになったらほっそりするだろうと思ってます

なんせ、長女の運動量は半端じゃないので

一緒に遊んでたら確実に締まるはず(^o^;)


最初は次女の事を敵対視していて

母乳をあげることすら怒り狂ってた長女ですが

最近は次女をかわいがるようになってきました。


きっと長女最優先の生活を送ってるので

精神的に満足してるのかな?


そのかわり次女がほったらかし状態でかわいそうなんですが(ノ◇≦。)

まだわけがわかっていないので我慢してもらわなければ。