おまつり | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

春日公園にて

昨夜はものすごい遅い時間まで起きていた長女

今日は公園に行こうね

と約束してたので、春日公園に行ってきました。

胃痛はすっかりなくなって今日も食欲旺盛です!(笑)


休日は常に駐車場がいっぱいなんだけど

今日は駐車場から溢れるくらいの車だったので

「なんだろう?」って思ってたらお祭りがありました。


自転車で来て正解でした(*^o^*)


キリンのトランポリンがあって

娘がすごくしたそうだったのですが

結構並んでいたのでどうにか諦めてもらいました。


休日の春日公園は至る所で

お弁当を食べてる家族連れがいっぱいでした


遊具もすごい人だったので、これは遊びにくそうと思い

娘に気がつかれないように自転車でダッシュで

遊具の前を通過っ。(;^_^A


うちは近所なので

ここでお弁当を食べるって発想が今までなかったんだけど

お天気の日はお弁当食べて遊んでって過ごし方も

いいかもって思いました。


今日は昼寝をしてない娘。

今現在22時前・・・一体何時に寝てくれるのでしょう

私が眠くなってきたんですが

2歳児、恐るべし体力です(-"-;A