胃痛 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

お昼ご飯を食べたら急に胃が痛くなってしまい

今日のコストコ行きは中止になりました。

今は薬を飲んだので良くなりましたが。(T▽T;)


娘に「お昼からお出かけするからね」と

言い聞かせ、朝のお出かけは自転車で郵便局と家の往復だけで

我慢させて帰って来たのですが

ほんと痛くって出かけられず・・・・


友達から大量にコストコでの買物を頼まれてたので

どうしても行きたかったけど今日はさすがに無理で

代わりに他の友達に行って貰ったんだけど

量がかなりあったので買物するのに

さぞ時間がかかった事と思います。

なんせ、約10万円分のお買いあげ(・・;)

伝票みたら150キロ分、ほんとごめんねぇ


娘はとても退屈そうというか

出かけられず怒ってました(ノ◇≦。)

明日は公園に行くから許してね。


いやぁ・・・ほんと健康第一ですよ。

みなさんも体は大事にして下さいね。