おしるし | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

出産予定日1日経過


昨夜の話し合いの結果

今すぐ誘発ではなく来週まで待ってみよう

という事になりました。


今朝起きてお腹がじんわり痛いと思ってたら


なんと「おしるし」が!!(≧▽≦)


不定期に少しだけお腹も張ってきています

時間もまだ規則的ではないし

痛さもそこまでないので

いわゆる前駆陣痛ってやつかな。


お産が近い事を期待して

タオルケットやマットなどいっぱい洗って

デジカメも再度充電してみました(*゚ー゚*)


この調子だと41週前までには産まれるかも

って思いたいです。


夕方になったらお買い物がてら

散歩に行こう~(^ε^)♪

(家からも、産婦人科からも数分の場所ですのでご安心を^^)