ゲイン『アップル・マンゴ・タンゴ』 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

アップルマンゴ

コストコのクーポンでゲイン『アップル・マンゴ・タンゴ』

2個購入しました~v(^-^)v

ダウニー2個組は先日ピンクダウニーを

2個買ったので今回はやめました。



他にも国産洗剤のストックも残ってるので我が家は

今半年以上分の洗剤ストックがあるはず・・・

腐らないしいいか(笑)



実はこのゲイン『アップル・マンゴ・タンゴ』ネットでの評判を

見て少し前から欲しくて欲しくて



もう臨月なんで1人で運転でトリアスまで行けない私は

クーポン登場の数日前に久山店に電話してみたけど

「オーダーかけてないから入荷しないですよ」

と言われ・・・・でも何故か数日後には入荷してたという(謎)


買うなんて決まってないのについでに

「マクラーレンのベビーカーはまだありますか?」

まで聞いてしまった。

答は「今はない」と・・・つい先日まではあったような・・・



在庫確認の電話はまめにするのがいいかも('-^*)

もしくは自分の目で実際確認



洗剤ですが

でっかいけど写真のように倒せて使えるのでとっても便利。

洗濯機の上に置いて他の残りの洗剤をそっちのけで

アップルマンゴから使ってます。


香りは甘いトロピカルな香りで・・・


洗い上がりもうっすら甘い香りが残っていい!!(・∀・)


正直ダウニーよりこっちが好きです。


一応柔軟剤入りらしいんですけど

天日干しするとタオルとか少しごわっとした仕上がりに。

他の柔軟剤をあわせたらせっかくの香りが飛びそうなので

アップルマンゴの柔軟剤がほっしい~!

でも、コストコには売ってないんだよね・・・


入荷してくれたら今なら絶対

アップルマンゴファンがこぞって買うのに。



追記

私自身が調べた訳ではないので絶対とは言えませんが

mixiの「コストコ」コミュによると柔軟剤入りは

表記ミスって書いてありました(*_*)

実際は柔軟剤が入ってないらしいです。

次回、コストコに行ったら聞いてみます。