百道 激混みっ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ホークスタウンでお買い物したかったので
早めに出れば百道でも車が止められるだろう
と思い都市高速で百道まで来たはいいけど
都市高も混んでたし、百道なんて
全然車が動かない~(:_;)
車止める場所はあるのかな・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰宅しました。

車は西新に止め地下鉄で移動。

開演10分前に着きました。

曲は知ってる曲が数曲だけで

後は知らない曲ばかり・・・(-"-;A

ドームのライブってはじめて行ったけど

ほんとすごい人なんですね~!

帰りはホークスタウンのGAPと

トイザらスに寄ったけど

結局何も買わずに、ご飯だけ食べて帰宅。

やっぱGAPはキャナルが一番いいなぁって思いました。