B'zのライブ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんにちは。今日もあっついですねー!


出産予定日を明日に控えてるのですが

今日は旦那の友達に誘われて急遽

福岡ドームであるB'zのライブ に行く事になりました。



旦那とコンサートなんて

独身の時に行った「椎名林檎」以来

出産直前に行く事になろうとは思いもしなかった(^o^;)



問題は私B'zの曲って昔のしか知らないんですよね

B'zのシングル を見てみると

「ALONE」くらいまでしかわからないっ

2003年って古すぎる(><;)


とりあえず学習の為にと

mixiでB'zのコミュを見たけど多すぎて

どれを見ていいのかわからない(汗)


もうこうなったら

昔の曲をいっぱい歌ってくれるのを願うばかり。

懐かしく太陽のKomachi Angel聞きたいんですけど

古すぎ?(笑)



車で行くのですが、ドーム周辺は混むだろうから

博多駅か天神あたりに車を止めようかと検討中。

シーホークでご飯食べるんだったら

優先的にドームの駐車場に入れるんだけど

夕飯をどうするかも決まってないし・・・


最後にシーホークで夕飯食べたとき

私の選んだ店がイマイチで

旦那から大ブーイング)`ε´( だったので

おそらく多分きっとここでの食事は無理かな・・・


今日もこんな感じでとても元気です(*^o^*)

では支度して行ってきます。