妊娠38週と6日 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

福岡は雨

一体いつまで梅雨が続くのでしょう?


昨日はあちこち行ったので疲れたのか

それとも雨降りだったからか

トイレに行くとき起きたくらいで

今日はお昼くらいまで寝ていました(^o^;)


今朝、ふと目覚めたときに

結構おなかが張ったので

「とうとう陣痛がはじまるの?」

なんて思ったのですが

その後ピタっと止まりました。



前回は39週と1日で出産。



丁度今日の38週と6日の検診で子宮口が5㎝以上開いたので

「今日産まれるかも!」ってことで一旦入院したんですね。

でも、結局は産まれず・・・・家に帰宅。

その2日後に促進剤を使って出産したのですが。


今回はひょっとすると予定日より遅れるんじゃないかなぁ?

なんて思うようにもなってきました。(><;)


今回の妊娠で体調不良になったりで娘にあまり構えず

さみしい思いをさせて悪いなぁ・・・とすごく思ってて。

今でも水ぼうそうに私がかかってないだろう

と言う事で離ればなれだし汗



出産する日までのんびり待とうと思ってたけども

よく考えてみれば

来月の6日は娘の2歳の誕生日


それまでには出産→退院して是非とも

お祝いをしたいと思ってるところ!!

経産婦は出産翌日から5日間の入院なので

せめて30日までには産まれて欲しいなぁ

やっぱ歩くべきよね(;^_^A