足が・・・(泣) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

38週と1日。

今日も産まれる気配はありません。


昨夜は足が何回もつるし

付け根に激痛もあったりで最悪でした(ノ_-。)


いままで、そこ10分くらいの距離だったら

車を運転してたのですが

運転中足がつったら大変なので出産まで

車の運転は止める事にしました。


ふとこの痛さで、前回のお産を思い出して

これよりも確か痛かったと思い

いつ産まれてもおかしくないのに

お産がすごく怖くなってきたりで・・・

こんなので大丈夫なんだろうか~(_ _。)


こんな感じで昨夜は過ごしてたのですが

旦那は痛がったりする私を見て



「痛がり方がわざとらしいね~(゚∀゚)アヒャヒャ」



まったくもう

悪魔のような人です((o(-゛-;)




今朝、娘の事がとても気になり

旦那実家に電話をしたら


「熱もなく元気だけど発疹がすごく増えてきたよ」との事。


水ぼうそうは、ちゃんとクリームとか塗らないと跡が

残って大変と聞くので

昨日のうちに病院に連れていって良かったと思いました。