だざいふえん | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

Image0038.jpg

今日は家族でだざいふえんに行ってきました。


そろそろ子供が産まれそうなので

家族3人で お出かけするのはこれで最後と思い

デジカメ・ビデオ持参で行きました。


だざいふえん

今回ここに来るのは2回目なのですが

最初来たときは怖がってばかりだったのですが

今回はもうだいぶ大きくなったので

娘はとても楽しそうでした。(*゚ー゚*)


私は乗り物に乗れないので専ら撮影係。

帰り道太宰府天満宮でお参りして

お猿さんの芸を見てから帰宅。


暑いのもあったしさすがに帰りはぐったりでした

でも娘が喜んでくれてたのでよかったニコニコ