HEROと中田引退 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜は旦那が早く帰宅して「焼肉食べに行こう!」

と言うので連日の外食。はじめての店だったのですがハズレ。

もう次回行く事はないだろうって感じのお店でした^^;


私としては焼肉も大事だけど何より「HERO」のはじまる時間に

家に帰れるかそれが気になって仕方ありませんでした(笑)


はじまる10分くらい前にどうにか帰宅でき

TVの前に陣取ったのはいいけど

娘のビデオ見せろ攻撃が始まり(T▽T;)

どうにかこうにか見れた次第でした。


夕方にHEROの再放送の最終回を見たばかりだったので

「あれあれ・・・いつになったら城西支部のみんなが出るの~?」

「キムタク茶髪すぎ」

「綾瀬はるかはやっぱり白夜行が最高」


と、普段はろくにドラマも見ない癖に

評論家のように一人で色々思いながら見ていたら


途中、中田引退のテロップも流れ

特にファンではないんだけど

「ええええ?引退?( ̄□ ̄;)!!」と混乱

だってまだ29歳。

カズなんてもう一体何歳なんだろうと・・・

今朝のニュースも中田引退で持ちきりでしたね。


ドラマの話に戻り

後半出てきた政治家や吉野公佳も中途半端な感じで終わり

最後にキムタク城西支部に戻って終わり・・・


良かったのは「あるよ」の人が出てた事

「ないよ」って台詞は可笑しかった


感想は続きが見たいんですけど!!

連ドラでやってくれたらいいのに。

この終わり方はあんまりだぁ(´□`。)