21時からは「HERO」 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

HERO


今日の福岡は天気悪いです。

なので、お出かけもせず家にいます。

私としては連日の外出だったので家に居る事は

体を休めるのに丁度良かったんだけど

娘は電話の邪魔をしたりかなり不満そう(><;)


今日の21時からはHERO があります!

好きなのでかなり楽しみ(≧▽≦)

今、夕方から再放送もやってますよね~

元々キムタクファンではないのですが

このドラマの久利生公平は好きです。

夕方再放送を見て21時に備えようかな♪


HPのキャストを見る限り

「あるよ」って言うバーの人がいない模様・・・

今回は出ないのかな?