エステですっきり | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

妊娠して普段以上に荒れまくってるお肌(´・ω・`)


私が出産する病院は(結局家の近所で産む事に)

今時の産婦人科にありがちなエステサービスとか

マタニティビクスとかそういうのは一切ない普通の病院。


お産してからじゃなかなか外出もできないだろうから

今のうちに美顔がしたいって事で今日は

友達を誘って夕方から行ってきました!


先日もここで足のかかとの角質取りをしたのですが

エステにありがちな

「高額な契約・化粧品の販売勧誘」とかなかったし

スタッフの方の感じも良かったので同じお店に行く事に。


ついでにまつげパーマもしてもらいました。

お肌はTゾーンの汚れもだいぶ落ちて

しっとりつるつるにо(ж>▽<)y ☆

だいぶ肌の調子もよくなりました!!


店内で待ってるお客さんを見ると

20代前半の子が結構多い!!

今時の子は早いうちからお手入れしてるのね~と

感心しちゃいました。


私なんて30代なんだし

食べ物代ばっかり使わないでこういう

お金の使い方もいいかもと、しみじみ。

と、いいつつ晩もしっかり食べてきましたけど^^;


予定日までにもう一度行けたらいいなぁ~!!