ルクルーゼにはまる | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ケトル

到着しました。ルクルーゼのデミケトル!!

色は勿論レッド。

ぱっと見不格好にも見えますが

持ち手がごっつくてなかなか使いやすい(´∀`)


ルクルーゼはこれで四個目。

全部を使いこなしてるわけでもないのですが

次々欲しくなるんですよねぇー!ヤバイ(゚ー゚;


最近、ルクルーゼやストウブの鍋で作る

お料理本が売れてるらしいですね。

こんな書いてる私もアマゾンの商品券があるので

買おうと企んでいますが(笑)


次は何を買おうかな~♪考えるだけでも楽しいです。