違う産婦人科へ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は旦那が有給を取ってくれたので

2人で違う病院に検診に行ってみる事にしました。


家から都市高速を利用して約30分の場所にある病院

だったのですが、すっごく広いし8時半受付開始にも

関わらず8時の時点で沢山の人が待っていました(  ゚ ▽ ゚ ;)

友達から早めにいかないと多いよと聞いていましたが

こんなに多いとは・・・・・


診察は内診、エコー、尿検査、問診、子宮癌検査等

すごく丁寧に色々と調べてくれました。

結果、ここの病院でも以上はなし。

安静にする必要もないですよとの事!


ここの先生ははっきりと物を言う先生なので

今までの不安が全くなくなって安心しました。


一週間後、子宮癌検査の結果を聞きに

再度病院に行く事になりました。

それまでに、ここで産むか家の近所で産むか

考えていて下さいとの事。



近所だったら確実に今日の病院に変えたいんだけど

距離的に相当悩むところです・・・。どうしよう