夏対策 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

日焼け止めとか



今日は珍しく化粧品のお話。


最近徐々に紫外線が強くなってきているので

日焼け止めとか夏用のファンデーション

そしてマスカラも購入しました♪

全部資生堂です。


使い心地は

アネッサはつけると微妙にキラキラ

割引率の高さとおまけにつられて

つい買ったんですよね(・∀・)


ファンデーションはマキアージュなのですが

良くも悪くもない、普通です。


マスカラもマキアージュにしたのですが

う~ん、実際自分で使ってみると

以前使ってたピエヌのくし形タイプの

マスカラの方がいいなぁ~

美容部員の人がつけたようにはならないわぁ(・ε・)


マキアージュはアイシャドウも持ってるのですが

アイシャドウは発色も良くて好きです。


でも、私には多すぎるんですよねぇ

アイシャドウに関しては毎回使い切ることがない。

半分くらいのサイズが出たらいいんだけど・・・