朝からバタバタ・・・ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

土日は娘がおばあちゃんの家にお泊りに行っていました。


平日は旦那の仕事が朝の6時過ぎから深夜12時くらいまで

なので、平日はほぼ一人で子育てをしてるのですが

これだけお腹が大きくなると体力的に限界が。

出産準備もそろそろしないといけないし・・・><


娘を保育園にお昼は預けようと思ってたのですが

保育園に預ける=かわいそう 

と私の親が思ったらしく預けるくらいなら

面倒見るよだったので甘える事に。。。


私の親は元々鹿児島に住んでいるのですが

親戚が入院したので看病の為現在福岡に短期で住んでいるのです。



今日の夕方に帰ってくるだったので

朝からバタバタと模様替えに追われていました。

本棚を普段過ごす部屋に置いていたのですが

娘が片っ端から本や雑誌を投げ散らかすので

違う部屋に持っていったり


娘が産まれてから服が増えて収納スペースが足りなくなったので

押し入れに入るサイズの衣装ケースを二つ、昨日購入。

すてきな家具があったら欲しかったのですが

なかなかいいのがなかったし、転勤族なので

次回もし転勤になった際に部屋が狭かったら

大変なので衣装ケースでいっかと・・・(゚ー゚;


押し入れを整理してケースを入れ込んだり


普段掃除も中途半端なので

片づける所がいっぱいあり

あっという間に時間が過ぎていきました。


近所のショッピングセンターで

待ち合わせをしたので早めに行って

お礼のお土産を買ったり

携帯の機種変更をしたり

夏用のファンデーションを買ったり

娘を連れてだと娘が走り回って一苦労なので

一気に用事を済ませました。


数日ぶりに会う娘は

更に元気いっぱいに

どこからこんな体力が?

っていうくらいショッピングセンターを走り回ってました

あれ・・・?昼寝してないはずなのに(x_x;)


さすがにじーちゃん・ばーちゃんもお疲れだった模様

娘単独のお泊まりは最初で最後だったかも・・・(涙)


土日は静かな我が家でしたが

今日から又賑やかに戻りました。

私も十分休養が取れたので

育児に準備に頑張ります!!