ピエトロ春日店 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は友達四人+友達のお子一名でピエトロ でランチでした。

一人の友達が転勤で引っ越しするかもしれないので

今日は折角だからゆっくりと話がしたくて

娘は保育園の一時保育に預けて行きました。



ここはキッズルームがあるピエトロ。

(全国のピエトロの中でも福岡しか

キッズルーム付きはないみたいです)


「福岡で子連れも行ける店♪」

の部員の私としては子供が産まれてから

初めてここのピエトロに行くので

「色々店内を見なくちゃ!」

と行く前からはりきっておりました。


ランチ時間は11時からオープン。

まず、お店は二階にあるのですが

エレベーター付きなのでベビーカーで

そのまま上がれます。


店内も広々しているので

ベビーカーを置くスペースも十分あり。


お手洗いにはおむつ替えシートあり。

子供用椅子があるかどうか確認し忘れましたが

キッズメニューがあるのできっとあると思います。


キッズルームの真横に席があるのですが

ランチ時間だとそこは前もって

予約をしないとなかなか座れないようです。


今回も予約電話をしたけど既に予約済みでした


ランチはパン、サラダ食べ放題なので

またもや食べ過ぎてしまいました

ピエトロのドレッシング好きなんですよね~


と、毎回よく食べるのに言い訳(;^_^A


次回は子連れで行ってきます♪