リョーユーパンのアウトレット | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

マンハッタン


今日の福岡は晴れだったので

友達を誘い、娘と三人で春日公園へ。


先日は幼稚園と小学校の遠足で

平日にも関わらずすっごい人だったのに

今日は人もまばらでゆっくりできました。


帰り、リョーユーパンのアウトレットに寄り

マンハッタンや食パン等購入。

全部、半額なのでいっぱい買っても500円くらい。


今日は焼きそばパンやシュークリームなども

売っていました。時間帯によって売ってる物が違うんですね。


アウトレットと名前が付いてますが

決して賞味期限直前とかではなく工場作りたてです!


帰り斜め前の「亜橋」に惹かれながらも

(チーズナンの大ファン!)

これ以上食べて太ると困るっと言う事で

ぐっと我慢して「牧のうどん」に寄って帰宅~。

パンをいっぱい買ったんで結局は一緒なんですけどね

検診はいついこうかな・・・あせる


そういえば、つんくと今度結婚する出光加奈子さん。

福岡のローカル番組

「ももち浜ストア」に出てた方らしいですね~

TV番組に疎いんでどんな方だったのかよくわかってませんが。σ(^_^;)



リョーユーパンアウトレット

〒816-8555 福岡県大野城市旭ヶ丘1丁目7番1号

旧五号線沿い