やま中のお寿司 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先週友達が二泊で我が家に遊びに来てくれました。


友達も私同様食べるのが大好きなので

「美味しいのを食べに行こう~!」と言う事になり(笑)

金曜日はイカの活き作りを食べ


土曜のお昼は

旦那が娘を見ててくれると言うので

先日TVで中尾彬が美味しいと言ってた

渡辺通のお寿司屋さんやま中 に行ってきました!


お昼なら2100円からです。

お寿司以外に茶碗蒸し、シャーベットが出てきました。

今回は+で赤だしも注文。


カウンターに座ったのですが

ネタの美味しそうな事!


お寿司も一品一品凝っていて

イカを柚子とお塩で食べたり

見た目もとても綺麗で美味しかったです。

カウンターだったので写真はなしです^^;


店内もお洒落でした。

お客さんは満員。圧倒的に女性客ばかりでした。


また行きたいな~♪