アンパンマンカ-購入 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

06-04-19_19-55.jpg

こんばんは。久しぶりの更新です。

4月こそは毎日更新しよう!

と思いつつも1日休んだらズルズルと (゚ー゚;


しかもいつの間にか顔文字とかあるし!!

書きたい事がいっぱいあるのですが

まずは今日の出来事から・・・・



最近この手の車に乗りたがる娘。

昨日なんて家の下で他の子の車を

乗り回すこと2時間(´□`。)

今日も家の下におりた瞬間真っ先に車の

ある所に走っていき又乗ろうとする始末・・・


購入するのをどうしようか迷ってたけど

いつまでも借りるのも申し訳ないので

早速買いに行ってきました!


春日公園でお散歩をした帰りに

春日公園の前のサンマルク横の

おもちゃ屋さんに

行ったのですが、久々行って見てみると

このお店全体的に安いじゃないですか!


RODYも赤と黄色なら4000円

くらいで買えるし、ぽぽちゃん関連グッズも安いっ。


前来たときは娘がまだ小さかったので

特に娘の為に買うものがなくその後ご無沙汰

していたのですが・・・


今日は買いたいものがいっぱい出てきたの

ですが徒歩だったし

我慢して「アンパンマンカー」だけ買って帰宅。

次の子がまだ男の子か女の子かわからないので

アンパンマンにしておけば問題ないかなと。


娘は「アンパンアンパン」言って大喜びです!