お弁当作り | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は今から「海の中道公園」に行くので

朝から(正確には昨夜から下準備^^;)

久々お弁当作りをしていました。


うちの家族は私と娘だけなので

買った方が安上がりなのですが

なんせ売ってるお弁当は揚げ物が多い!

ので、作ってみました。


決して凝ったお弁当ではないのですが

結構作りだすと楽しいものです♪


胃はだいぶ回復です