ぱわわぷ体操 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ここ数日、急に娘が「ぱわーぱわーぱぱぱぱわー」

とやけにしつこく言うようになってきました。


どうやら「おかあさんといっしょ」のぱわわぷ体操

歌を歌っているようなのです。

よしお兄さんの踊りの真似(決してふりはあってない^^;)を

しながら踊るのでよっぽど気に入ってる模様。


少し前まで「ピタゴラスイッチ」の

行進がお気に入りだったのに・・・


今日は朝からおかあさんといっしょのビデオを

録画させて見せたら大興奮


今日は何回も見たので満足したらしく

今の所歌っていません(笑)


来月福岡で「おかあさんといっしょ」のコンサートがあるので

行くのですがTVで流れるファミリーコンサートとは違うようなので

よしお兄さん達は来ないんだろうなぁ・・・残念