ペイバスクのケーキ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ひなまつりケーキ

こんにちは。数日ぶりの更新です。

福岡は今日は

旦那の朝ご飯を作ってからしっかり二度寝していました。

雨の日はいつも以上に眠いのです^^;


先日のひな祭りは

最近お気に入りのケーキ屋さん

ペイバスク でひな祭りケーキを購入しました。

小さいのを買って後はチーズケーキとかバラバラに購入。


場所は大野城の若草にあります。(いこいの森に行く途中)

最初少し場所がわかりにくいですが

どのケーキもとっても美味しいですよ~♪


知人から聞いた話では薬院の16区に元々

いた方が独立したお店らしいです。


娘はマドレーヌをすごい勢いでぺロリと食べていました。

おいしい物がわかるようです・・・