ソフトバンクの決算発表 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は夕方からネットでソフトバンクの

決算発表がありました。

丁度娘のNHK子供番組の時間と重なったので

見ていました。ライブドアの株主総会の時といい最近は

ネットで放送されるんですね。


今回のソフトバンクは映像を見ながら、ネット上でグラフが

自動的に変わっていったのでとても見やすかったです。

ただ、数字の事に疎いのでよ~く理解はできませんでしたが

とにかく黒字だったようです。


感想は孫さんはとても話上手だなぁと感じました。


世界一を目指してたホリエモンですが

たとえ今現在捕まってなくても

抜くのはまだまだ先だったかも(いや、抜けなかったかも


月曜日の株価はどうなるでしょう?


希望としては

じわじわと騰がっていって欲しいです。