PhoBac(フォーバック)でランチ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は娘の一時保育の日でした。

娘を朝預けて用事を済ませ

お昼は春日市にあるベトナム料理のお店フォーバック

でランチをしました。

以前「プリン」だけ食べたことがあったのですが

ここでご飯を食べるのは初めて。


友達が「美味しいよ」と言ってたので

ここで食べるのを結構楽しみにしてたのです。


ランチメニューの中から

フォーと炒飯と生春巻きのフエとかいう(うろ覚え)セットを注文。

お味はあっさりしてて癖もなく日本人好みの味でした。

というのも、数年前ベトナムでベトナム料理を食べたとき

私には味があわなかったのです。

(本場の味があわないので海外に行っても

日本料理店に駆け込んでしまいがちです。)

でも、ここはバッチリ美味しいでした♪


ここはキッズルーム完備

オムツ替えシートもついてるし

子供連れ向きのお店ですよ~♪


ちなみに道路挟んだマックにはプレイランドもあるし

(ただ、オムツ替えシートはなし)

これまた近所のピエトロ春日店にもキッズルームが

完備されてるので小さいお子さんを持つ方でも比較的外食

しやすいですよー。