ブライダルカフェ(天神ルーチェ) | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

    ブライダルカフェのランチ

今日は旦那が娘の面倒を見てくれるとの事だったので

友達と天神でランチをしてきました。


いつもは子連れで食事なので行く場所が制限されるのですが

今日は私一人という事で子連れでは入れないお店に行きたい

ということで・・・


先日TVで紹介されてて気になってた天神ルーチェ

(アップルストアが入ってるビルです)

にあるパスタ屋さんに行ってみたのですが、今日はランチを

してないとの事だったので、スタバの横にある

ブライダルカフェ に行ってきました。


ワンプレートにサラダ、スープ、パン、ハンバーグ等がのっていて

盛り付けがとてもかわいらしい♪

結構おなかいっぱいになりました。

食後のコーヒーまでついて1050円でした。


天神ルーチェの

女性用のお手洗いは三階にあってバリアフリータイプ。

お子用の椅子やおむつ替えシートも

ちゃんとついていました。ただ、ひとつしかないです。


帰りはマリノアシティに寄って帰宅。

休日は車を停めるだけでも大変なマリノアも今日は

寒かったせいか結構人が少なかったです。