ひとりでおでかけ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はお昼友達親子が家に遊びに来てくれました。

朝早くから起きて遊びたそうにしていた娘は

友達親子の訪問に大喜び。


友達の上のお子が小学校から帰ってくるので

2時間くらいでもう帰る時間になったのですが

帰るとわかった瞬間娘が友達にしがみついて離れない

しまいには玄関まで着いていって

私に「バイバイ」をして意地でもついていこうとする娘。


友達の妊娠してる私への配慮もあって

(たまには一人でゆっくり休んでねという気遣い)

娘だけ友達の家に行く事に。


一時保育に預けるとすぐ泣き出すので

気になって何回か電話してみたんだけど

友達のお子に遊んでもらって上機嫌だったらしい~


今日は旦那が車で出勤したので

夕方旦那が帰ってきてから

車でお迎えに行ったんだけど

友達の家でいっぱい遊んでもらって超ご機嫌の娘。


娘にとって楽しい1日だったようです。

私もゆっくり休ませてもらって

友達に感謝の1日でした。(^-^)