東証、株式の全取引停止 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

株に全く興味のない方ごめんなさい。

今日も株の話題です。


東証、株式の全取引停止


今日は朝起きて、株価を見てびっくり。

全部青い(イートレ使用)マイナスなんですもの~!

しかも、冗談じゃないかという下げ方。

ソフトバンクは又S安になるし!!

ライブドアは買ったときの株数より減ってるし


2日間で諭吉さんが何枚もひらひらと飛んでいきました。

ライブドアは上場廃止になるかもって話も出てきて・・・

ははは もう笑うしかないって感じです。


唯一のプラスはマネックスで買ったトイザらス。

権利前なので今売るのはどうかと悩みましたが

他があまりにもひどいので売る事にしました。


権利日後はもっと安くで買えるだろうし♪


お昼過ぎて日経平均は-700円超えるし。

最後には東証は取引停止になるし。

今日も又忘れる事のない一日になりました。


考えようによっては、今がバーゲン状態。

欲しかったあの銘柄、この銘柄がとって~も

お安くなってるのですが!!


はい、資金不足です


明日はどうなるかなぁ~?


夕刊マダムさん のブログによると

ブラックマンデーといわれる日の下げは

3836円安(87年10月20日)

こんな下げは想像がつきません!!