株の売買 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は、株もお休み。昨日終了分のオークションもなかったので

朝から友達と公園に行ってきました。

普段は株価の事やオークションの発送をしないとって気持ちが焦って

何が何でも2時半には家に帰らないとと思うのですが

今日は何も考えずまったりと遊べました。


昨日見た鬼嫁日記が株の話題だったので株の話でも・・・


春先くらいから株をはじめたのですが


ここ最近でやっと株の利益が出ました!

一時期はトータル10万近くマイナスだったのですが><

ライブドア・マネックス・ドリテクを売却して現在プラス5~6万です。

ライブドアだけで6万以上マイナスだった時期があったので

買値を上回った時はほんと嬉しかったです。


ずっとマイナスだったトイザラスもここ最近でプラスです。

権利日前までもう少し騰がるかな?


現在持ってる株は


4829 日本エンタープライズ

7645 トイザらス

8698 マネックス・ビーンズ・ホールディングス

1717 明豊ファシリティワークス(株)

トイザらスとマネックス(三回目の購入)以外はマイナスです><

ライブドア・ドリテクを持ってるときは毎日株価チェックしないと

ハラハラしてたのですが(突然騰がったり下がったりする為)

今の銘柄はその時と比べると

のんびりした気持ちで持っていられる気がします(笑)

↓あとは優待目的で売らない分↓

8196 カスミ

9017 新潟交通

9046 神戸電鉄

9081 神奈川中央交通

9671 よみうりランド

9722 藤田観光


神戸電鉄とカスミの優待が届きました♪

株をはじめてからの変化は

かなりニュースが気になるようになってきました。

今まではなんだったのでしょう^^;


予算が少ないので10万円台の銘柄中心でボチボチやってます。