ひっさびさ! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

こんばんは。

ひっさびさの更新です。

昨日から福岡もだいぶ寒くなってきました。


今日は、友達と久々「やま中」でもつ鍋食べてきました。

もつ鍋以外にもキムチ、酢モツ、ちゃんぽん等注文して

具合悪いっっつーくらい食べてきました。

やっぱ美味しい~大満足です!!


最近は、娘が家にずっといると騒がしく

毎日、公園orちびっこ広場にお出掛けの日々。

今は株・ヤフオクもしてるので・・・

のんびりブログ更新できていた日が懐かしい~(遠い目)


又ボチボチ更新しまっす。それでは!