近況報告 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近忙しくしてまして

ブログをかなりさぼりがちにしていました。

あっというまに10月ですねー。

愛・地球博も絶対行くと決めてたのに行けなくなり

いつのまにか終わってしまいました(;・∀・)


休み中にも関わらず、訪問・コメント・読者登録

どうもありがとうございます。

なかなかみなさんの所へも遊びに行けずすみません。


この数日特に忙しくしていまして

先に娘、鼻水グズグズしだし

私も風邪が移った様で2人して体調不良です。

おまけにアレルギー持ちなので

目はかゆいし、頭はぼーっとするし・・・

肩、首、腰は痛い もうばーさんみたいです。(笑)


ベビースイミングは一体いつから再開できるのか?

って感じです。幽霊部員状態です。

ダイエット体操教室にも通いたいんですが

気持ちは元気、ウエアも買った。準備バッチリ!

なのですが・・・でも体がついていかない

この調子じゃ当分無理っぽいです(;・∀・)

健康が一番ですね。マジで。


こんな感じですが、気持ち的にはとっても元気です。

最近悲しい事に、ブログを卒業される方が多いようですね

ここのブログは更新頻度は落ちてるものの

閉鎖は全く考えておりませんので

今後とも宜しくお願いします(*'ー'*)♪