今朝は早起き | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨夜、娘が早く寝たなぁ~と思ってたら朝の4時に起床。

勿論私も一緒に起きてます(。´Д⊂)

数時間後、二度寝できるでしょうが・・・

5時半の現在寝る気配なし。


まだ今は旦那が単身赴任中なので娘中心の生活で

いいけれど、旦那が帰ってきたら2人での生活のリズムができてるので

最初は何かとお互い大変なんじゃないかな~と思ったりします。



台風は・・・来るのかなぁ~って感じのお天気です。



ヤフオクですが

今度は「落札後メールがきません」と連絡がありました。

数日前の終了分です。


私が同じ物を又出してるので

取り消しになったのではないかと思ったようです。

確かに送信済みになってるのに(。´Д⊂)

携帯アドレスの方には届かない場合があるのかな?


出品すると売れたら利益は出ますが

その代わりささいなトラブル・手間がかかりますね。


数時間後、クロネコにも電話しないと・・・

どうかメール便が営業所止めになってますようにと

願うばかりです。


追記

今、テレビを見たら台風で鹿児島が

凄い事になってるようですが

大丈夫でしょうか・・・?