台風14号接近中 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日のライブドアのカウントダウンにはやられました

HPを見て愕然、ギャグかと!!

しかも、株価は下がるしっ・・・_| ̄|○

やっぱ株の師匠が言うように長期ホールドの構えでいかねば。

ヤフオクで少し稼いで、株で損してどうしようもないです(笑)


台風14号が接近してきてます!

福岡も風が強くなってきたかと思えば弱まった?(深夜0時)

思い返せば、去年は台風ばっかりでしたよね。

それに比べたら今年は全然でしたね。


以前、離島に住んでいた頃は結構大きな台風

や大雨が多かったような気がします。

台風が来るたびに雨戸締め切ってたし。

天気が崩れると船が欠航になるので

牛乳が3日くらい買えない日もあったり・・・


離島には田舎ならではの良さがあるけども

その頃を思えば福岡は暮らしやすい街だなぁと思います。


台風朝には本格上陸するのかなぁ~?(´・ω・`)

ちなみに「メール便が届きません」と

今度は別の方から連絡が_| ̄|○ やれやれです。