ぽぽちゃんがやってきた! | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は久々よく寝ました。

娘も珍しくついさっきまで熟睡。

疲れていたのでしょう。具合は良さそうなのですが鼻水が全く止まらないといった感じです。


昨日早速実家に帰省した旦那ですが

高速の渋滞に引っかかったようでかなり

時間がかかったようです。

娘と二人こっちに残って正解でした。


ぽぽちゃん


今朝、宅急便がきたのですが

最近は懸賞も応募していないし

誰からだろう?と気になってドアを開けると

なんと友達から「ぽぽちゃん」が送られてきました。


このぽぽちゃんは一緒にお風呂にも入れるみたい。

寝かせたら目も閉じるし良く出来ています。


もう少し娘が大きくなったら絶対買おうと思ってたので

かなり嬉しかったです!!ありがとう!