福岡にいます | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日から帰省の予定でしたが

娘の急な発熱><

お昼前には、微熱くらいまで下がったのですが

長距離の移動は子供にとって負担が大きいので

今回は娘と二人こっちに残る事にしました。

無理に帰って何かあったら大変ですものね・・・。


今日・明日と色々予定を入れていたのでキャンセルの連絡を

入れるのに追われていました。

みんな「子供は急に病気するから仕方ないよ」「どうぞお大事に」

と、言ってくれたけど申し訳ない気持ちでいっぱいです。


先生曰く、最近外に出ると暑すぎるし、室内に入るとクーラーがきいてて

調整も上手くできずに疲れたのでしょうとのこと・・・。

数日ゆっくり自宅で過ごす事にします。


昨日、JALまた事故があったらしいですね。

しかも福岡。┐(´~`;)┌

私は昨夜旦那を迎えに福岡空港に行ったんですが

いつになくもの凄い渋滞で「お盆前だから?」と思ってたんですが

事故だったとは・・・事故多すぎです。

私は旅行に行く時ホテルパックだとJALが安いので専ら

国内線はJALに乗るのですが

旦那は最近事故が多すぎるのでJALに対してもの凄い拒否反応を・・・

「ANAしか乗りたくないANAのチケットを取ってくれ!!」と言います。

そんな方増えてきているのではないでしょうか・・・