一歳の誕生日♪ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

             お誕生日おめでとう!

今日は8月6日。娘の一歳の誕生日です!


娘がうまれて1年ほんとあっというまでした。

つい最近までほんとちっこかったのが

1年でだいぶ大きくなり嬉しいやら

赤ちゃん赤ちゃんしてた頃が懐かしいやらです。

今でも赤ちゃんなんですけどね。でっかいんです(汗)

現在も娘は持病を抱えてはいますが

普段生活するうえでは今のところ何の支障もなく

元気に暮らしてるのが何よりも嬉しいです。


結構みなさん一歳の誕生日は色々してるようですが

我が家は現在旦那も単身赴任で不在だし

娘のじーちゃんばーちゃんも近所に住んでいないので

夜、いつも遊んでる友達と一緒にご飯食べに行く予定です。

近いうちスタジオアリスにも写真撮影にいかないとっ。

真っ黒に日焼けした顔(しかも男顔)でドレスは似合うかな?(゚ペ)