アクセス解析の検索ワード | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近あまりにも暑すぎて寝苦しい

今日も夜中に暑くて目覚めてしまった><


起きて何をしていたかというと


以前からアクセス解析を設置してたんだけど

1日の訪問者数がわかるくらいで

検索ワードとか全くわからなくって


でも、どうにかわかるようにならないかな~?

と、気になり出したら寝ようにも眠れなくなり

あれこれ検索してるうちに5時過ぎた・・・

子供が寝てからじゃないと

じっくりPCに向かえないのよね。



もう外はだいぶ明るいです゚(゚つД`゚)゚。



検索で行き着いた

お役立ち講座さん のおかげでわかるようになりました。

これでぐっすり眠れます(笑)


9時前

娘起床の為起きました。

7時起床じゃなくて良かった(汗)

やはり夜更かしはよくないですね・・・

今からちぃさんの番組を再びみます(^-^)