薬院 フランス菓子16区 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は薬院にある16区 にも行ってきました。

県外の友達が遊びに来ていたので昨日は

ラーメン食べに行ったり、天神ブラブラしたりしてたんです。

16区

友達家族のお土産のリクエストが

16区のダックワーズ


はじめて行ったんだけど、天神より少し離れた場所にあるにも

関わらずお客さんがひっきりなしに来ていました。

上品マダム系の人が多かったかな・・・。

見てるとダックワーズ、ブルーベリーパイを購入してる方が

多いしお勧めらしいので思わず私も購入。


ブルーベリーパイだけ食べたんですがおいしいっ

三口くらいですぐなくなってしまった゚(゚つД`゚)゚。

秋にはマロンパイが販売されるので又買いに行かねば!


明日は趣味=食べる事の旦那も一時帰宅するし

ダイエットなんていつまでたってもできませんよ(汗)