久々更新 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

久々の更新です。

こんなに休んだのはこのブログ書き始めてからはじめてで

パスワードをすっかり忘れてしまい焦りました。><


実は今回祖父のお葬式に行けなかったんです。

最後の記事をあげた後、実家に帰ろうと支度をしていたら

娘の様子がおかしく、熱を計ったら39度の高熱。
そのまますぐに病院に連れて行ったら数日は安静にとのこと。
私も風邪をぶりかえしていた為、結局お葬式に行けずずっと福岡にいたんです。
娘もすっかり熱が下がりあとは鼻水くらいです。
私は小さい頃に祖父と暮らしていたので思い出が多く
この一週間は色々考える事もあり
なかなか更新できずにいました。
気を紛らわそうとしてはいるんですが、娘が夜寝た後
また考え込んでしまい夜遅くまで眠れない状態・・・
人と話してる時は忘れて元気なんですけどね
一人になるとどうもだめです。
今は娘の風邪がしっかり治ったら実家に帰りたいと思ってる所です。今の状態で帰ると又ぶりかえしてしまう可能性大なので・・・・
お休み中のコメントありがとうございます。
気持ちが落ち着いたらみなさんの所に
遊びに行かせて下さいね。


あとベビースイミングの事で「どこのスイミングスクールが良い?」と質問を頂いていたのですが、私は今の教室以外通った事がないので、今の所以外全くわからないんです。ごめんなさい。今の教室には勿論満足しています!もしも、週1~2回くらいのコースを選ばれるのであれば、小さな子供は病気しがちなので振り替えができるところが良いかと思います