BiVi福岡に行く | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

昨日は夕方から天神のBiVi福岡 で友達と待ち合わせでした。

夕飯は6Fの創作オムライスの店「Dish」でスモークチキンだったかな・・・オムライスセットを注文。

続いて1Fのパン屋「麹屋」へ。

ここはパンを買えば無料でコーヒーが飲めるらしく

パンとコーヒー(まだ食べるか!笑)

を飲みながら楽しい一時を過ごしました。

ここのBiViってはじめてきたのですが

平日だからか?とっても静かでした。

子連れなので空いてると嬉しいんですよね。


友達が言うには6Fにある

キムカツ ってトンカツの店が有名らしく人気あるんだよ~との事。

HPみたらすっごく美味しそうっ

お昼はランチあるので手頃なお値段で食べれるみたい、行きたい!!

友達は肉が食べられないので残念ながら一緒に行けないけど

今度旦那といってみようかなー。