雨上がり決死隊もブログ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

ヤフーニュースを見ていたら

 昨日から雨上がり決死隊もブログ開設らしい~。

 

雨上がり決死隊の「鬼の棲家と虫かご」 

今後どんな感じになるのか結構楽しみだったりします。

最近有名人・芸能人のブログって多いですよね。最近私の中での話題の青木さやかも

 

青木さやかが見た!こんな女、ムカつくっ!

ブログ書いてるし。タイトル長いなぁ・・・(;・∀・)

日曜日、ヨドバシに行って本・雑誌コーナーを見ていたらブログ専門の本や雑誌が何冊も置いてあってつくづくブログって流行ってるんだなぁ~って思いました。 HPより気軽なところが受けているのかな?