ハーゲンダッツ | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

先日ここえもんさんのブログを見てから無性に食べたくなったハーゲンダッツのエスプレッソ。三割引だったので買ってきました。(≧m≦)

他にも、季節限定のカスタードプディング、グリンティー、チャイ、チョコレート&クッキー。三割引っていう事でまとめ買いの血が騒ぎ、まだまだ買いたかったけど、とりあえず5個に絞りました。真っ先にエスプレッソ食べたんだけどおいしい!特にコーヒー好きの方お勧めです。やっぱ、アイスはおいしいねぇ~太るけどやめられない(笑)

今ではどこでも買えるハーゲンダッツ、昔は私の地元では売ってなくて父が東京に行った時にお土産で買ってきてくれた事を思い出しました。みなさんは何味が好きですか?

参加してます→