愛・地球博(愛知万博) 開催 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日から愛・地球博が開催ですね。9月25日までの185日間あるそうです。
みなさんは行きますか?私は現在夫が愛知に単身赴任中なので行く予定ですが、ずっと混雑しそうですよねぇ・・・。行けるのかな。

愛・地球博イメージキャラクター モリゾーとキッコロ

開催記念で軽く写真館を作ってみました。画像多くて重いかもしれません。

ぱんぱかぱ~ん お披露目です!
 
最初見たときは「ん(-_-)?」でしたが、見慣れてくると愛着が(笑)
でも、やっぱりミッフィーが一番です。


時には駅長になって頑張ってるようです。キッコロの方が背が高かったり。

 
これなんか、ベタですが名古屋色全開で好きです。
(左)しゃちほこ (右)天むす モリゾー負傷したのかと・・・

プロフ欄には「ひつまぶし&コーチン」
ひつまぶし、個人的に大好きです。ただのお茶漬と言われたらそれまでですが。

モリゾー・キッコロサブレもあるそうで・・・欲しいっ。
今日旦那が帰ってくるから早速頼みました。

九州北部の皆様、強い余震はヤマを越えたとネットニュースに書いてありましたが、さっきも揺れましたね、心配です(泣)

行く人も行かない人もワンクリックを!→