トイザらス 株 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


育児とは関係ないのですが

たまには株の話でも・・・

この前はじめて株買ったんです。

トイザらス100株


昨日まではほんの少しだけ値上がりしてたので喜んでたのですが

15時、売り上げの下方修正が出たようでΣ(´□`;)


私思いっきり昼寝しておりまして夕方知りました(泣)

全くの想定外

優待生活でも楽しもうかと思ってたのですが・・・

勉強不足 甘かったようです


今日はきっと下がるでしょう

でも、今からお出掛けなのでPCに全く貼り付けません

気になるなぁ・・・うぅぅ(;つД`)

追記

気になりながら帰宅したらやはり下がってる ひーっ

売り時がわからん初心者です(´□`;)

このまましばらく持っておくか・・・orz