日刊moemama | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今、アメブロで流行り?の日刊あなた私もやってみました~!
名前入れてぽちっと押すだけ簡単だ♪

東大卒業のmoemama
学歴に疑惑がもたれているmoemamaは7日午前(日本時間7日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。moemama氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、moemama氏は7日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はmoemama氏の在学を否定しているが、moemama氏は「学食に参加した」と主張しているという。 moemama氏は7日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がmoemama氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

やはり、私には食べ物がつきもの?Λ(・∀・Λ)


moemama一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優moemamaが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがmoemamaである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたmoemamaだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにmoemamaは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

ディズニー・マジックイングリッシュ、なんやかんや言いながら10回以上は見ています(笑)


moemamaやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたmoemama。家族との不仲がささやかれていたmoemamaであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである

(((((((((((;゜д゜))))))))))))ガクガクブルブル
30円ドーナツって・・・又食べ物だ(笑)
家族との不仲>トメウト問題?(゚∀゚≡゚∀゚)

----------------------------------------------------------
これって楽しい!自分の本名でもやってみたけど面白かったぁ。色んな記事が出てくるので楽しいですよね~。
今日、ようやく免許更新に行ってきました。12日までだったからギリギリでした。免許センター手前は一車線なので大渋滞で間に合わないかと思った(汗)明日こそは確定申告へ行こうと思ってる所です。後回しにしてたのでやる事がどんどん増えていってます。 (。´Д⊂)

ぽちっとお願いします(( . .*)→

モネブロ ランキング (ノ´∀`*)